人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうも、欅鯖で斧ヒーローながぶちゃんです(´・ω・`) リンクは基本的にフリーです。気軽にコメントしてくださいね(´∀`*)ウフフ


by gabugabu-azuazu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(´∀`*)ウフフ

そろそろ。。。

===============================

蒼c

ありっふうううううううううううううううううううううううう

DEX補正もついてINT補正もつく装備があるでしょ(´∀`*)ウフフ


リヴァc

うらやましいって。。。。

俺からしたらリヴァcの装備もすごいよーーー∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


芦毛s

オメデトーフ吹いたwwwwwwww

そういやLV抜かれてたんですねΣ

追いつきますよー(´∀`*)ウフフ

ブラン40kは夢なのです!


かばc

だねぇw

STR1000超えたら。。。。ブラン40kでるかなーw


蒼怒烈風s

ジャクム兜はLUK補正なのをみてくれたらつけてるのはまるわかりですよね(´・ω・`)

俺は基本LUうp時にINT装備をつけませんw

MP削りに使えるようなPがないのです(´・ω・`)

って言っても、俺がINT装備つけようとおもったらばななの装備かっぱらうんで。。。

これからはたぶんばななに装備借りに行きますよ(´∀`*)ウフフフフフフフ


====================================








さて、素4になったところで。。。





そろそろ動画ですかね?w







動画を紹介するにあたって、エキサイトよりFC2のほうが見やすい、と聞きましたので。。。。





FC2に移行するかもしれませんw







では今日はこれで。。。

バィバ━─゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚─━ィ☆
by gabugabu-azuazu | 2008-03-07 02:21 | めいぽ